はじめましてのご挨拶。

こんにちは。kyouma7こときょーまです。

 

このブログは果たしてスロットとバイナリーオプションとFXでどこまで稼げるかをテーマにした実践ブログとなっています。

 

僕自身のざっくりした紹介としては普通のサラリーマンの30歳の男で、スロットはいわゆる期待値稼働と特定日の設定狙い、FXは今のところはGMOクリック証券バイナリーオプションを行なっています。

 

スロット歴は既に10年、FXについてはここ1年で始めました。生涯収支は残念ながらウン百万マイナス(!!)です…。

 

とはいえちょっと道筋が見えてきましたのでブログを公開して自分を戒めつつ、情報交換やコミュニケーションが取れたらいいなと思って始めました!

 

で、本題の収支なのですが先々月から今の手法でスタートしまして186,007円プラスです。

 

日別グラフはこちら。

f:id:kyouma7:20161018000606p:image

 

なかなかどうしてモミモミしてますが、これから気がついたら報告していきます!

 

飽きなければいいけど…笑